Best Ownd Sites-March 2016.

いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。


4月から新年度がはじまりました。

何かと新しいチャレンジがしたくなるこの季節に、

ご自身の趣味や日常を綴るブログをAmeba Owndで始めてみませんか?:)


それでは今月も、月間の素敵なサイトをご紹介するBest Ownd Sites-March 2016.を発表させて頂きます!


表参道美容サロン ANTI

表参道の美容サロンANTIでは、スタッフブログやSNS情報の集約の他にONLINE SHOPとしてもAmeba Owndを活用して下さっています。スタッフブログは読み応え抜群で、美容のトレンド情報やちょっとした疑問を解決してくれる記事が更新されています!


M's Life Style

まるでレストランのような見た目にも美しいお料理と、オリジナルレシピを公開されているM's Life Style。ブログのカテゴリとサイドバーを活用頂いて、様々なレシピや記事を探しやすい作りのサイトになっています。



ORGANIC TABLE BY LAPAZ

神宮前にあるライフスタイルショップORGANIC TABLE BY LAPAZのHP。デザインテーマ”JEOHOTO”を使用し、ショップの雰囲気にマッチしたデザインのサイトに仕上げて下さっています。


1ページな日々

もりぞーさんの漫画日記、1ページな日々。イラストからくすっと笑える漫画まで盛り沢山です!元々書かれていたアメブロにも、Ameba Owndから記事の同時投稿をして下さっています。


株式会社リビングハウス 2017年度新卒採用サイト

株式会社リビングハウスの2017年度新卒採用サイトです。グリーンを基調としてクリーンな印象のサイトには、実際に働く先輩社員の様子が伝わるコンテンツが盛り沢山で、企業との距離がぐっと縮まる素敵な活用方法です!


Yasunori Kimata

画家、ライブペインター、陶壁家など多数の顔を持つ木全 靖陛さんのサイトです。シンプルなデザインテーマ”MALIA”を活用頂き、写真やムービーを通して、木全さんの迫力ある作品を堪能出来るサイトになっています。


旅の記憶。

ねこ りょうこさんが運営する”女性による女性のためのひとり旅応援サイト”旅の記憶。情報量の多いメディア寄りのサイトと相性が良い、サイドバーのあるデザインテーマを使用されています。ノウハウや旅行記など、思わず旅に出たくなる情報が満載です!


こまさんちの薬膳教室

薬膳ライフデザイナーこまさんによるサイト、こまさんちの薬膳教室。薬膳学の考え方を、レッスンの様子や素敵なお写真を交えながら発信しいます。アメブロも併用されており、個人ブログとホームページとで使い分けをして下さっています!


Senoo Shinya

開いた瞬間とてもキュートなイラストが目に飛び込んで来る、イラストレーター せのおしんやさんのギャラリーサイト。作品を気に入った方がそのまま購入出来るよう、サイト内での作品販売も行われています。


やわい屋

飛騨高山にあるお店、やわい屋のサイトです。古民家を改築し、この4月にオープンされたそう。(おめでとうございます!)Contactページには、Owndの新機能HTMLブロックを使ってGoogleフォームを設置されています。


Sakura Nikki

”ねことカメラと好きなもの”と題して、2匹の愛猫とスターバックスについて綴っている個人ブログSakura Nikki。優しい色合いのデザインとお写真で、見ていて癒されるおすすめのブログです。


Best Ownd Sitesの発表は以上となります。


3月は新しく、アプリでアクセス統計を見れるようになりました!

従来のView数や訪問者数に加え、人気ページや検索キーワードも見れるようになっています。ぜひブログのアクセス数アップにお役立てくださいね。



来月のBest Ownd Sitesもお楽しみに!



Your Own Website,

Team Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000