新しいデザインテーマ「SPUNE」が追加されました!

いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。

本日、PCとスマートフォンブラウザ向けの新しいデザインテーマ「SPUNE (スピューンと読みます)」を公開いたしましたのでご紹介いたします。


SPUNEテーマの特徴

Spuneはシンプルな構成に投稿記事ひとつひとつが映えるメディア・ブログ向けのデザインとなっています。各投稿の個性が引き立ちやすいので、テーマ性の強いコンテンツを取り扱うWEBメディアやブログを発信している方にオススメのテーマです。


また特徴的なのは、投稿した記事のタイトルと画像が組み合わされたリッチな表現です。これにより記事の魅力や雰囲気がグッと伝わりやすくなり、読者を引き込むことができます。



他にもカラーバリエーションもご用意しているので是非お気に入りを見つけたり、ご自身のブログやサイトが魅力的に見えるように是非カスタマイズしてみてください!

デザインテーマ変更方法は「サイトのデザインテーマを変更する」のヘルプ記事をご覧ください。

Ameba Owndは、これからも豊富なデザインを追加して、ご利用のみなさまの目的にあったホームページをかんたんに作成できるよう改善と機能追加を続けていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

Your Own Website,

Team Ownd

1コメント

  • 1000 / 1000

  • Beestinger

    2016.05.03 06:24

    いつもAmebaOwndを楽しく使わせてもらっています! お問い合わせフォームにも書いたのですが、送れなかったのでこちらに書かせてください。 私はテーマをNEMIにしていますが、最近仕様が変わってしまい使い勝手が悪くなりました。 以前は、下の方までスクロールして見たい記事のサムネイル画像をクリックし 記事を見たあとに戻るを押すとそのサムネイルの場所まで自動で戻ったのですが 今は、一番上に戻ってしまいます。これでは1000ほど記事をアップしている私などは下まで見てもらえません。 この仕様を以前のものに戻して欲しいです。 他のテーマにも変えてみましたが、NEMIに合わせて作ってきたのでどれにも合いませんでした。 あと、もうひとつ  NEMIのトップカバー画像がまたボヤけてしまっています。一時、綺麗にリサイズされるようになりましたが、また以前のようになっています。 各記事のサムネイルの画像も以前はボヤけていましたが、今はリサイズでボヤけることもなく綺麗になって嬉しいです!