新しいデザインテーマ「AYA」が追加されました!


いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。 

本日、新しいデザインテーマ「AYA」を公開いたしましたので紹介させていただきます。


「AYA」テーマはサイドバー対応したシンプルなデザインテーマとなっております。

サイト情報とカバー画像をバランスよく配置した、個性的なヘッダーが特徴です。サイドバーに人気商品やアクセスマップなどの設置ができる、レストランや教室、個人ショップなどのご利用にオススメのデザインテーマです。

ホームに設定したページにはカバー写真が表示されるので、配色とカバー写真を工夫していただくと、サイトの印象を大きく変えることができます。


サイトのデザインテーマ変更方法については、「管理画面」>「デザイン変更」>「デザインテーマ」から設定いただけます。

デザインテーマは簡単に変更できますので是非試してみてください。公開する前に、プレビューだけ確認することもできますよ!


 詳しい設定方法は下記リンクをご覧ください。


サイドバーについては、「管理画面」>「カスタマイズ」>「サイドバー」から設定いただけます。

サイドバー機能でできること・オススメの使い方は下記リンクをご覧ください。

※サイドバー対応のデザインテーマのみ、サイドバーの設定が可能となっております。


Ameba Owndは、これからも豊富なデザインを追加して、ご利用のみなさまの目的にあったホームページをかんたんに作成できるよう改善と機能追加を続けてまいります。 


 Your Own Website, 

 Team Ownd   





0コメント

  • 1000 / 1000