シンプルでベーシックなデザインテーマ「MALIA」をご紹介します

いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。

Ameba Owndでは、プロのデザイナーが作成したデザインテーマを多数ご用意しております。お好みのデザインに切り換えるだけで、簡単にホームページのイメージチェンジができます。


その中でも、一番シンプルなデザインテーマ「MALIA」はご存知でしょうか?


「MALIA」は最低限必要なデザイン要素がまとめられている、画像や記事などのコンテンツを引き立ちやすいデザインテーマとなっており、個人ブログやカフェ、ビジネスサイトなどのご利用にオススメのデザインテーマです。

また、カラーバリエーションも複数用意しておりますので、ほんの少し手を加えるだけでサイトの個性を出すことができます。


それではデザインテーマ「MALIA」をご利用のホームページ5選をご紹介させていただきます。 


犬と絵。

犬猫を中心に、様々な絵を描かれているYasuさんのポートフォリオサイトです。ご自身の作品を整理してアーカイブする場として、アメブロとAmeba Owndを上手く使い分けて頂いています!


親子鷹ミーハーモトクロス/ YamaGucci#29

オートバイ競技を愛する親子の記録がまとめられたサイトです。練習風景の動画や、競技中の写真などが紹介されています。Ameba Owndでは画像容量無制限ですので、容量を気にすることなく運用していただけます。


南島原食堂

「第2のふるさとになりたい」というコンセプトのもと、今年10月9日にオープンした長崎県南島原市にある食堂のサイトです。廃校となった長野小学校塔ノ坂分校を活用した食堂で、市の名産である島原手延べそうめんが食べられます。数量限定ですので、ご予約をお忘れずに。



mizutama

かわいらしいイラストがたくさん詰まったmizutamaさんのホームページです。定期的に素敵なイラストや商品を投稿機能を活用してアップしてくれております。みなさんも是非フォローしてmizutamaさんのホームページをチェックしてみてくださいね!


Panic Junkie

takesickさんが代表をつとめるPanic Junkieのサイト。ご自身でデザインされた、シンプルでおしゃれなTシャツやiPhoneケースなどを「Owndショップ」機能を活用して販売してくださっています。これからショップ開設を検討されている方は参考にしてみてくださいね!


Yasunori Kimata

画家、ライブペインター、陶壁家など多数の顔を持つ木全 靖陛さんのサイトです。シンプルなデザインテーマ”MALIA”を活用頂き、写真やムービーを通して、木全さんの迫力ある作品を堪能出来るサイトになっています。


サイトのデザインテーマ変更方法については、"管理画面 > デザイン変更 > デザインテーマ"から設定いただけます。

デザインテーマは簡単に変更できますので是非試してみてください。変更せずに、プレビューだけ確認することもできますよ。

詳しい設定方法は下記リンクをご覧ください。

Ameba Owndは、これからも豊富なデザインを追加して、ご利用のみなさまの目的にあったホームページをかんたんに作成できるよう改善と機能追加を続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


Your Own Website,

Team Ownd    

0コメント

  • 1000 / 1000