iPhoneアプリ テーマ変更・カラー変更機能リリースのお知らせ

iphone版アプリから待望のデザインテーマ変更、カラー変更機能がリリースされました。この機能により、スマートフォンからでも自分のサイトに個性を出せるようになりました!


新機能の紹介


👉 デザインテーマ変更

デザインテーマ変更画面でテーマを選択して自分のサイトを好みのデザインに変更できます。
カバー写真あり、カバー写真なし、サイトロゴありなど、さまざまなバリエーションのサイトを作成できるようになりました。


👉 サイトカラーの変更

デザインテーマ選択後、カラーパレットからサイトのカラーを変更することができます。

テーマとカラーの組み合わせでサイトに個性が出せるようになりました。


👉 新規サイト作成時のバリエーション追加

新しくサイトを作成する場合もテーマとカラーを組み合わせた豊富なサイトデザインの中から好みのものを選択できるようになりました。自分のテイストにあったサイトデザインを選んで作成してみてください。

※ この機能は現在、iphone版のみの提供になります。


👉 iphone版アプリダウンロード

まだアプリをご利用いただいてない方はこの機会にダウンロードしてぜひお使いください。 


Ameba Owndでは引き続きサービス改善や新機能の提供に努めてまいります。これからもよろしくお願いします。 

Your Own Website, 
Team Ownd    


使い方についてご不明な点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。

0コメント

  • 1000 / 1000