Best Ownd Sites-October 2015.


いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。


毎月おなじみになってきました!Ameba Owndでつくられた素晴らしいサイトをご紹介するBest Ownd Sites!10月もたくさんの素晴らしいサイトをつくっていただきましたので、ひとつずつ丁寧に拝見させていただき、今月もBest Ownd Sitesを選ばせていただきました!


さらに、10月5日にはAmeba Ownd内でネットショップが開設できる「Owndショップ」機能もリリースされ、ネットショップとしてのサイトもふえてきました!それでは10月のBest Ownd Sitesをどうぞ!


Panic Jungle

takesickさんが代表をつとめるPanic Jugleのサイト。ご自身でデザインされた、シンプルでおしゃれなTシャツやiPhoneケースなどを「Owndショップ」機能を活用して販売してくださっています。これからショップ開設を検討されている方は参考にしてみてくださいね!


彼編み cowls for him

マフラーのブログ・ギャラリーとしてAmeba Owndを活用してくださっているサイトです。画像・動画・色使いから、やさしさが伝わって来るような素敵なサイトに仕上がっています。運営されているYouTubeチャンネルもサイトの中で紹介してくださっています。


A TOAST

旅行・食事・ファッションなど素敵な日常の瞬間をご紹介してくださっているブログです。世界観が統一された、おしゃれな写真とサイトデザインは見とれてしまうように美しいブログとなっております。また、ブログにおすすめの「Typtm」というデザインテーマを使ってくださっています。


PRINCESS DREAM展

横浜で開催されている、貴重なコレクション約200点が展示されるPRINCESS DREAM展の特設サイトです。Ameba Owndでは、このような特設サイトでもお手軽に無料でつくることができます。そのような機会には是非活用してみてくださいね!



AOI PARFAIT WEBSITE

地元静岡の食材を中心に使用したこだわりのパフェを提供する、静岡初のパフェ専門店「AOI PARFAIT」のサイトです。ページ内にはTwitterやInstagramなどのSNSなどを上手に活用したページ構成になっております。スマートフォンでも見やすい素敵なサイトに仕上がっていますね。


WIP Military Shop

「国内最大級の品揃え」 極希少なSURPLUS品やミリタリーブランドを中心に、最新作のアイテムを多数取り揃えたWIP Military Shop。投稿機能を活用して、おすすめの商品やコーディネートなどをご紹介していただいています。


Le cinq shirokane

マニキュアリスト、スキンケアカウンセラーの肩書きをもつMaria Ikedaさんのサイトです。綺麗な写真とともに、素敵なネイルの写真がたくさんご紹介されています。このように素敵なサービス展開されている個人のかたのご利用がかなり増えてきました!


Generic concept store

「Comfortable things for personal use”=自分にとって心地よいコト、モノ」をコンセプトに、ニット・帽子・ソックスなどを販売してくれています。Ameba Owndでショップを開設されたいかたは是非参考にしてみてくださいね!


Takahiro Tsuboi

TVCM、ショートフィルム、MV、WebCM、展示会映像など各種を制作する坪井隆寛さんのサイトです。動画を中心に構成されたサイトは必見です!動画の活用もリンクひとつで簡単に行うことができますので、是非お試しください。


結婚式のカメラマン 出田 憲司

関西を中心に、全国各地で家族写真や結婚式や前撮りの写真撮影をしている出田 憲司さんのサイトです。「みているだけで幸せになれる」そんな写真がたくさん紹介されています。



Best Ownd Sitesの発表は以上となります。10月のBest Ownd Sitesも「Owndショップ」機能リリースもあり、これまで以上にさまざまなサイトをご紹介することができました!来月もご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに :)


Ameba Owndでは次々と新しい機能がリリースされ日々進化しています。10月リリースされた「Owndショップ」機能も無料ですので、是非ためしてみてくださいね!


Your Own Website,

Team Ownd

4コメント

  • 1000 / 1000

  • 少太

    2015.11.24 15:05

    初めまして私も、分かりませんが、各携帯電話ショップに、行ってください、力に成らなくて、ごめんなさい。
  • みい一ちゃん谷山

    2015.11.17 04:23

    こんにちは♪更新しました♪(^o^ゞ
  • winecultureyakiniku

    2015.11.05 03:57

    あなたは、アプリをアンインストールする必要があります iPhoneをリセット その後、更新されたアプリケーションを再インストール それが問題を解決する必要があります マリオさん