ページ遷移時の不具合と文章のブログ記事の行間調整のお知らせ

いつもAmeba Owndをお使いいただきありがとうございます。本日のリリースでいくつかの不具合修正と調整を行いましたので、ご報告させていただきます。


ページ遷移時の不具合について

9月の上旬より、記事一覧のページから次のページにリンクする際に、リンクの遷移後のページでも1ページ目の記事が重複して表示されてしまう不具合がありました。該当しているページをお持ちの場合は、お手数をお掛けしますが新しく記事一覧ページを作成し直していただければ、次のページで2件目の記事一覧が表示されるようになっております。また、不具合が発生しているページの修正についても検討をさせていただいており、一斉に修正バッチを適用する可能性もございます。その際には、事前にブログにてご連絡いたします。


もう一点、本日のリリース時に記事一覧から記事ページにリンクできない不具合も発生しておりました。不具合が発生していたのは本日の15:30-16:00頃になります。現在は復旧しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。



ブログ記事の文章行間の表示調整について

PCブラウザから投稿するブログ記事と、iOS、Androidアプリから投稿する記事間で文章の行間にずれがあったため、本日のリリースで行間が揃うように調整を行いました。これまでアプリから投稿をしていた方は、以前より少し文章間の行間が広くなっています。サイト内のブログ記事の文章全体に一貫性が出て、より読みやすくなっていますが、アプリを利用中のみなさまは少し違和感があるかもしれません。ご要望がございましたら、Twitterやメールでお気軽にお声がけください。


あわせて、Ameba Owndのアプリを使ったことがない方はぜひご利用ください。


ダウンロードはこちらから

iPhoneアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード


今後ともAmeba Owndをよろしくお願いいたします。



Your Own Website,
Team Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000