【復旧完了】Safariで管理画面にアクセスできない障害が発生しています


※2015年8月11日 14:00 追記


いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。


8月10日(月)より発生しておりました「ブラウザSafariでサイトの管理画面へのアクセスが繋がりにくい障害」につきまして、現在は復旧が完了しております。


この度はご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。引き続き、安定したサービス提供に尽力してまいりますので今後ともAmeba Owndをよろしくお願いいたします。





いつもAmeba Owndをお使いいただきありがとうございます。


現在、ブラウザ「safari」で、サイトの管理画面へのアクセスが繋がりにくい障害が発生しています。復旧が完了次第再度お知らせいたしますので、問題解消まで下記の方法で管理画面にアクセスいただければと思います。


①別のブラウザを使用する。

ブラウザを「Safari」ではなく、「Internet Explorer」「Firefox」「Chrome」をご利用いただけると問題なく管理画面にアクセスいただけます。


②URLを直接入力する

「Safari」をご利用のユーザーさまも、下画像赤枠のURL入力欄に「https://m.amebaownd.com/」を直接入力いただくことで管理画面にアクセスいただけます。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

Team Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000